自分をすごい奴だと思うか? 大阪・心斎橋・なんば パーソナルトレーニング

【自分をすごい奴だと思うか?】
何をするにも「無理だ」とあきらめて尻込みしていないか?
知識や経験がなくて自信が持てないなら、気持ちだけは負けないでほしい!
そきて心に向かって「自分はすごい奴だ!だからできる!」と応援して、ふるい立たせよう。
最初は空回りでもいい。
失敗や困難を恐れず立ち向かうことで、あなたは必ず、本物の自信を手に入れるできるんだよ。
===============
着たい服に合わせられるスタイルづくりのパイオニア
ファッションボディメイクトレーナー冨田雅也
===============
幼少の頃に両親が離婚。ファッション好きな母親に伸び伸びと育てられる。
中学時代はバスケットボール部に所属。
全国大会出場レベルの私立高校から推薦入学の話がくるも、母親に経済的な負担をかけまいと断念。
公立高校に入学しバスケを継続。
根性論のはびこる部活のため、捻挫や腰痛に頻繁に悩まされ正しいトレーニングの
重要性を知る。
一方、アルバイトで稼いだお金の半分をつぎ込むファッション好きなため、関西学生最大のファッションショーにも自ら作り上げた服を着て
モデルとして参加する程になる。
部活引退後の体型の崩れを心配しトレーニングを開始。
その際パーソナルトレーナーの存在を知り、その道を志そうと一念発起。
解剖学・生理学・栄養学などを独学で学び、全国に展開する会員数25万人を誇るフィットネスクラブのスタッフとして入職し修行。
大学卒業後、パーソナルトレーナーとして独立。
13キロ体重を増減させるなど、自らの体を実験台としてボディラインを整える方法を研究。
女性特有の体の悩みからファッションの話までできるため、エステティシャン、アパレル関係者からホステスまで服飾・美容好きな女性が
口コミで集まるようになる。
着たい服に合わせられるスタイルづくりを実現するトレーナーとして活躍している
コメントフォーム