糖質制限ダイエットあなたは継続できますか?これから先も続けないと○○ですよ。

大阪の心斎橋・なんばで活動しているパーソナルトレーナーの冨田です。
あなたはダイエットをすると決めて、糖質制限をしていますか?
また糖質制限はしたことありますか?
そしてダイエットは成功しましたか?
成功しリバウンドもしなければ、それは良いでしょう。
ですが、成功してもリバウンドしてしまったらそれは成功ではないですよ。
まずなぜ糖質制限をしたのですか?
その方法はしんどくなかったですか?
流行りだからやってみたのですか?
糖質制限で成功しても、それをこれから先も続けなければキープできませんよ。
それでもあなたは続けますか?
私の指導では糖質制限はしません。
また食事制限もしません。
食事の改善をアドバイスします。
辛い食事制限は続けられません。
我慢して続けても、その我慢がストレスになって暴飲暴食の原因もなりますよ。
その食事が続けられないからリバウンドしてしまうのです。
食事の改善は一定の期間だけを取り組むだけではありません。
一度の食事改善に取り組み、元の食事に戻してはダメですよ。
戻した日からリバウンドしていきます。
ですので、私のパーソナルトレーニングでは
しっかりとあなたに食事を学んでいただきます。
なので、食事を学べばリバウンドを繰り返すことを防げるようになります。
食事の改善は習慣されるまで努力が必要です。
ですが、あなたは今後の人生において役に立ちますよ。
食べて痩せるあなたに合う食事の改善と週1回の運動だから無理なく続けられる
ボディメイク・ダイエット専門
パーソナルトレーナー冨田雅也
コメントフォーム