ただ痩せるだけのダイエットの違い
読了までの目安時間:約
2分

例えば、上半身より下半身のボリュームが大きい。
服のサイズが上半身Mサイズで下半身がLサイズの女性。
頑張って痩せたとしても、上半身Sサイズで下半身がMサイズになるだけのことが多い。
上半身と下半身はアンバランスのまま。
女性がダイエットする場合、それだと意味がありませんよね。
もちろん、数値が減ると嬉しいと思いますが、見た目が一番ですよね。
必要なのは上下ともに同じサイズのカラダに変えることではありませんか。
通常のダイエットでは、ただ全体的に痩せるだけではないですか。
気になる部分に限って痩せない、細くならない、変わらない、といった不満。
上半身の方がボリュームがある女性、下半身の方がボリュームがある女性もいます。
アンバランスな体型をバランスよく、綺麗な女性らしくダイエットしていきたいという気持ちはありませんか?
どんな服もファッションも楽しめる体型になることが女性のダイエット目的ではないでしょうか。
またその要望に応えられるようにするのが、私パーソナルトレーナー冨田の仕事です。
あなたはただ痩せるだけのダイエットにいつまでも満足できますか?
本当の意味でのトレーニングとダイエットをしませんか。
コメントフォーム